※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん(23)
子育て・グッズ

保育園の指示に困っています。手作りかオーダーか悩んでいます。オーダーの金額を知りたいです。

4月から保育園に行く事が決まったのですが、
園からは子供が自分の物だと分かるように
手提げ、着替え入れ、巾着等
全て同じ柄?と指示がありました🥺

ただ、ミシンも触った事が無く
毎日どうしようか悩んでます💦💦
皆さん手作りされましたか?
それともオーダーで作ってもらいましたか?
オーダーの方ざっくり金額教えて下さい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

らすかる

イオンの手芸コーナーなどには色んなタイプの袋が同じ生地で作ってありますよ🙌

• ぴょん(23)

ぴょん(23)

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️イオン近くなので行ってみます☘️☘️

• 2月4日

ラクマでこんな感じですよ

退会ユーザー

うちは裁縫が得意な母がことあるごとに作ってくれます。

• 2月4日
  • ぴょん(23)

ぴょん(23)

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️なるほど!ラクマとか考えてなかったです✌️お母さん作れるの助かりますよね💦うちは誰も得意じゃなくて💦

• 2月4日

退会ユーザー

注文してから指定のサイズに合わせて作ってくれる人も居てますよ。
    ミンネ、ラクマ、メルカリ、めっちゃ便利です。

• 2月4日
ひいらぎ

メルカリでお願いしました!
着替え袋、コップ袋、ランチ袋を頼んで4千円しなかったです!ただ今時期だとハンドメイドのオーダーはどこも待たされるし強気なお値段です😂

• ぴょん(23)

ぴょん(23)

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️結構値段しますよね💦

• 2月5日