※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりすハート
妊活

排卵日についてのペースについて相談中。旦那との性行為頻度に悩みがあります。

排卵日が近づいてきたら皆さんはどのくらいのペースでされてますか?
私は毎日か2日に1回のペースでしたい気持ちがあるんですけど…旦那のほうがあまり元気なほうじゃないので^^;

コメント

ほんとだったら毎日して確率高めたいですけど、2~3日に一回はしてました!

• あいりすハート

あいりすハート

ありがとうございます✳︎
    わたしも排卵日が近づいてきたら2〜3日に1回は頑張ります🎵

• 5月17日

うちは逆ですね(笑)私はこの時期だからと思いつつもなかなか行為が苦手で(^^;
2.3日に1回ですね!

• あいりすハート

あいりすハート

そうなんですね。
    私も近くと焦ってしまって…もっと妊活を楽しもうと思います🎵
    もうすぐ私のお腹に赤ちゃんが来るんだって思いながら励みたいです。

• 5月17日
かモ

私も旦那が元気ない~😞ので、その期間に二回出来れば良い方ですね💦😵旦那が調子良い時に合わせるしかないのです😫だから最近は気持ち良くないです😱
愚痴っちゃいました。すいません😣💦⤵あんまり子作り❕って感じだけにはしたくないですよね💦

• あいりすハート

あいりすハート

旦那に言ったら毎日頑張るって言ってくれたので私も頑張りたいですけど…楽しんでしたいのはありますね。

• 5月17日