※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5人のまま
雑談・つぶやき

旦那が数ヶ月ぶりの休み。買い物行ったけど、見事に不安感凄くて精神安…

旦那が数ヶ月ぶりの休み。

買い物行ったけど、見事に不安感凄くて

精神安定剤飲みたいってずってブツブツ言っちゃってた。

マスクしないで咳してる人いるし。

てか、咳してる人みんなマスクしてないし。


やめて本当に。

カートもめっちゃ除菌シートで拭いて、除菌シート巻いてカート押して、かごにいれるものすべてふいて。


元々潔癖なのに、何とか肺炎でもう何もかもが怖い。


パニック起こしそうだった。



水曜日にパルシステム、木曜日におうちコープで大量に買ってたけど今日の分食べ物なくて買いに来たけど、もう無理。


外やだ。



精神崩壊するかと思った。

コメント

AI

咳してる人に限ってマスクしないですよね…
マスクが無いのも困りますよね
カート、かご触りたくなくしお店の空気吸いたくなくて買い物苦痛です😱

  • 5人のまま

    5人のまま

    夫婦でゲホゲホしてる人絶対何とか肺炎ですよ(´;ω;`)

    見かけた中国人みんなマスクしてなかったです。

    カート除菌シートで拭いて、除菌シートでくるんでお買い物はいつもなんです。

    最近は使い捨て手ぶくろ使おうかなやんでます。

    酸素ボンベと精神安定剤が本当に欲しくて、お店で咳してる人視界に入ったら耳抑えて

    うつるうつるうつるどうしようどうしようどうしよう

    ってパニックでした。

    今日は一段と自分がおかしかったです( ´・ω・`)

    帰りの車でも


    うわぁあああああ。となってしまいました( ´・ω・`)


    コメントありがとうございました!

    • 2月4日