※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期になり、食事量が増えたり満腹感が変わったりするのは普通のことですか?運動不足が原因なのか、妊娠中期の特徴なのか気になります。

妊娠中期になると胃が大きくなったなと感じますか??
今まで食事の量は妊娠前と変わらなかったのですが、最近1人前でも腹8分目くらいになるようになりました。
今までだったらこの量で満腹だったのにと思います。
運動しないで自宅にいるからそうなったんですかね?それとも妊娠中期ってこうなるの普通ですか??

コメント

deleted user

私も一時期ですがそういう時期がありました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私だけでは無いのですね😊よかったです!

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃんが大きくなる時期だからかなって
    思ってます!

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

一人前じゃ足りませんよね😱
私は妊娠中ずっと食欲旺盛です。すぐお腹空きます。毎回満腹食べてたら太るので我慢しますけど💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうですよね!
    食後でもまだ何か食べたいなとゆう気分に襲われてお菓子など食べてしまいます😅

    • 2月4日