※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ🔰
妊娠・出産

膝と腰に負担がかかるため、ベビーベッドを買うか悩んでいます。他に良い案があるか考えています。

28wです
私は膝が悪くて腰痛持ちです。
旦那や親戚から赤ちゃんを抱っこしたり下ろしたりするときに膝や腰に負担がかかるからベビーベッドを絶対買ったほうがいいと言われました。
私的には口コミをみても使わなかったと言う方が多くて悩んでいます。旦那にはそれを言っても買いとしかいいません。
もし買うなら、私たちのローベッドを買ってその高さに合うベビーベッドを買おうと思っています。
そうなると、だいぶお金かかってくるので、他に良い案ないかなーと思っています。
ちなみに赤ちゃんは地べたに置きたくないです。(引っ越しするんですが、家があまりきれいじゃなくてゴキブリが出ることもあるからです。)

コメント

ぽせ

レンタルはどうですか?
色々揃えて買ってもそもそもベビーベッドでは寝ない子もいますので…