※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーmama
子育て・グッズ

赤ちゃんが起きている時に眠くて困っています。赤ちゃんが起きていても寝ても大丈夫でしょうか?

生後3ヶ月の息子育ててます。いつも子供が寝たとき用事済ましたり一緒に寝たりします。起きてる時はなるべく相手してますが、全快に子供が起きてる時にママはメチャ眠くて目が閉じそう(´ω` )zzZ子供起きてるのに、寝ることできずアレコレするんですけど。赤ちゃん起きてても寝てもいいのかなぁと疑問。

コメント

ママリ

私は1人で遊んでくれてるときはソッと目を閉じてます…☺️

バレると、まぶたこじ開けてきて痛いです😭😭😭

寝てる間に家事やろうとすると、私の寝る時間っていつなんですか❓❓笑笑
って状態に陥りますよね😅笑

3カ月ならまだ寝返りもしないし、
危なくない場所にさえいれば、
目閉じちゃっても大丈夫ですよ🥰

• マーmama

マーmama

夜もなかなか寝てくれないし😂たまにだし、ちょっとぐらい閉じてもいいですよね~😆⤴️

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

寝れはしないですけど、目閉じるだけでも違いますよー☺️✨✨

顔ペチペチ叩いてきたり、ぺろっと舐められたりします…😅💕

寝たふり寝たふり…って思って頑張って目閉じ続ける。

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

子供寝てる時に限って眠くなかったりするし、しなきゃいけない事あってお昼寝のタイミング逃しますよね😂
私は一人で遊んでたりしたら寝てますよ😂😂

• マーmama

マーmama

そうなんですよね😓寝れるってとこで眠くなくなるんですよね😂

• 2月4日
みー

私も一人で遊んでくれてたら横になってますが、なかなか自分は眠りにつけないですね😅

子供が寝た時に、膝の上にのせたまま一緒に寝てます💦落ちないように気をつけてますが💦お布団におろすと起きちゃって寝てくれないので😣

子供が動くようになると、危なくてずっと目が離せなくなりますね(^◇^;)

• マーmama

マーmama

動くようになったら目を離せくなりますね😓今は寝返りもないから目を離しても大丈夫かなぁと思っちゃいますけど。

• 2月4日