※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
子育て・グッズ

マザーガーデンのおままごとセットやキッチンに興味がありますか?持っている方の意見を聞きたいです。子供が喜んで使っているか知りたいです。高価なので悩んでいます。

マザーガーデンのおままごとセットやキッチン持ってる方いらっしゃいますか?🍓どんなタイプの物使ってますか?お子様は気に入ってますか?☺️
写真のおままごとセットとオープンカフェキッチンに一目惚れしたんですがなかなか高い買い物なので悩んでます😅参考までに持ってる方の意見を聞きたいです🙇‍♀️よろしくお願いします🥺

コメント

マロン

気になってるキッチンはこちらです☺️

うさ

いちごのデラックスキッチンかいました❤
食材セットも無料でついてきたので、今もそのキャンペーンやっているなら、食材もキッチンも手にはいるのでお得かと❤

• マロン

マロン

いちごのデラックスキッチン可愛いですね💕🥰🍓今は食材ケーキ3つがおまけでついてくるみたいです🥺3万は高いかなぁと思ってたんですが小物も全部付くみたいなのでいいですね😍お子さんたくさん遊んでくれてますか??

• 2月4日
  • うさ

うさ

遊びます!長く使えるので、お値段はしましたが、いい買い物だとおもいました!
    食器も全てついてるので、他にかいたさなくていいのでよいです✨

• 2月4日
  • マロン

マロン

そうなんですね☺️💓色々買い足さなくていいのは良いですよね🌟参考になりました!ありがとうございます🥰

• 2月4日
m ♡

いちごのやつ全く同じの友達からのプレゼントで貰いました🙋‍♀️🙋‍♀️
2歳頃に貰ったのですが今4歳なってもずっとお気に入りで遊んでます!

• マロン

マロン

4歳になってもずっと遊んでくれてるんですね!長く使えそうでますます欲しくなりました☺️🍓笑 ありがとうございます💓

• 2月4日
A&T ママ

去年のクリスマスにキッチンについて散々悩んで、マザーガーデンのはホント可愛くて欲しかったのですが、小さいんですよねキッチンが😂
うちは座っておままごとって感じじゃなかったので、キッチンは別のにしました💦💦

• マロン

マロン

グリルキッチンはすごく小さいですよね😭💦私も小さいのは嫌で💧ネット限定のオープンカフェキッチンは大きようなので気になってます☺️ちなみにどこのキッチンを買われましたか?😃

• 2月4日
  • A&T ママ

A&T ママ

マザーガーデンのキッチンはホントめちゃくちゃ調べましたが、最近になって、台?が付けられるようになったのか、大きなものも出てきたみたいですが、見た目が💦💦
    2歳くらいまでなら、小さいサイズでもいいかなと思いますが、うちはもう3歳なので、さすがに小さすぎて😆💦
    キッチンはAmazonで色々見てて、娘はピンクが好きなので、ピンクのキッチン買いましたよ♪

• 2月4日
A&T ママ

小物もマザーガーデンにして、娘も満足してくれるキッチンになりました💕

• マロン

マロン

可愛いキッチンですね!🥰写真までありがとうございます😊💕小さいサイズは2歳ぐらいまでなんですね😭台は微妙ですよね💧せっかくなら長く使いたいのでキッチンは他のものも探しつつ食材や小物類はマザーガーデン 見てみます💛ありがとうございます🌟

• 2月4日