※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも★56
お出かけ

妊娠中の方、お出かけしてますか?コロナウィルス流行ってるし、人混みや…

妊娠中の方、お出かけしてますか?
コロナウィルス流行ってるし、人混みやイオンなどにも行ってません。上の子もいるから公園行きたがるけど寒いし悪阻もあるしで、外もあまり行けてません。
イオン、冬の時期はよく行ってたので行きたいなとは思うのですが、皆さん行ってますか?コロナもあるし避けてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今日もイオン行きました(笑)
わたしのところは全く中国人
見かけないです(笑)

• もも★56

もも★56

そうなんですね😊中国人の方見ないと安心しますね!
    うちの近くのイオンは駅に直結してるので結構外国人も多いんですよね😥なので行くのに躊躇してしまいます😔だけど暇すぎて、うちも近々行ってしまおうかな😅

• 2月4日
4兄妹♥4A

冬の時期はショッピングセンターは避けてます。
コロナもインフルも怖いので😱😱😱

• もも★56

もも★56

そうなんですね。
    怖いですよね、感染症😭
    主人が行くなというのでイオンとか行ってないですが、遊びがマンネリ化して飽きてきて😂でも2月いっぱいまでは避けた方が良いのかな💦
    何して遊んでますか?

• 2月4日
  • 4兄妹♥4A

4兄妹♥4A

家の前に公園があるので公園で遊ぶか、家で遊んでます。
    でも、気づくと家のなかがすごいことになってます💦💦

• 2月4日
  • もも★56

もも★56

うちも家の中で毎回凄いことになってます😂
    公園近いと良いですよね😊うちも前にあるのですが寒くてなかなか行くのも億劫になってダメダメです😂今日は暖かいから連れて行きます🏵
    ありがとうございました🙏

• 2月4日
いぬ

イオンとか行ってます😅
手洗い、除菌は徹底してます。