※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me♡
子育て・グッズ

朝から旦那と喧嘩し、ストレスで娘に怒鳴ってしまい自己嫌悪。皆さんはどう対処していますか?

吐き出させてください。
朝から旦那と喧嘩。
ストレスやばくて、さらに娘イヤイヤで、
イヤイヤ期の娘に怒鳴りまくってしまいます。
だめな母親ですよね😭
で自己嫌悪に襲われてます😭
ご飯嫌オムツ嫌ほんとにやめてくれって思ってしまいます😭😭
皆さんどうやって対処してますか?

コメント

えるさちゃん🍊

うちも日によって娘が可愛いー!って思うときとイライラするときあります😂
イライラするときは何されてもうざいけど寝顔見たり、娘の足が好きなので足眺めたりしてます笑笑
↑なんかキモいですね🤣

• me♡

me♡

足って可愛いですよね笑

• 2月4日
こるん

お疲れ様です😅
うちも2歳半の双子いてます。
今は保育園行っていて平和タイムですが😏
ご飯嫌なら食うな!です。ってゆーか基本、あーそー。で終わり。

オムツは履かない!!!!ってなってる時はスルーしますが、聞きそうなくらいなら、虫にお尻かまれるわ、キャーーーーきたーーー!とかビビらせて履かせたりもします🤣
ちなみにちびるとそのあとは履きます😅

もーいちいち相手するのもしんどいし、嫌なら嫌なので、全く違うことしてご機嫌なった時にしれーーっとすることが多いですね😅

• me♡

me♡

保育園いいですね!!
    私一回も預けたことないのでそれもいけないんだと思います😭
    うちの娘は激しくはないんですが機嫌良くても悪くても常に嫌って言われてやろうとしても嫌って言うのでほんとイラついてしまいます😭

• 2月4日
  • こるん

こるん

嫌ならやめる!ですよ😏けっこー無視すると向こうからもってきたりすることもありますし。
    どれがその子にハマるかってあるんですが、私は着ない!って言った時に急いでる時は、じゃーママがきよーって本気で着てやるとやめてーーーー😭😭😭ってなってシブシブ着てます🤣
    とにかくイライラしたり怒りながら言うと逆効果なので、ものすっごいハイテンションで歌のお姉さん級に誘ってみたり🤣
    こっちがイライラしないように試行錯誤です😁

• 2月4日
  • me♡

me♡

ありがとうございます!!!😭😭😭💖

• 2月4日