※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみねこ
妊娠・出産

お腹の大きさが大変で、早く産まれてほしいです。ジンクスで産まれる方法はありますか?

37週入りました!お腹の大きい生活も大変になってきたので早く産まれてきて欲しい…もちろん産まれた後も今より大変なのは分かってます。皆さん、何かジンクス的なのでもいいです。これしたら生まれたとかありますか?

コメント

めろん

ジンクスではないんですが💦
「もう生まれていいのになー」って言ったら夜中におしるし&陣痛きました🙌
聞こえてたのかな?って思いました✨

• ゆみねこ

ゆみねこ

上の子の時同じようなことあったの思い出しました!

• 2月4日
ぴぴ

〇日に産まれておいで〜という声掛けで2人ともほぼその通りになりました😂

• ゆみねこ

ゆみねこ

ちゃんと聞こえてるんですね!

• 2月4日
★

毎日でてきていいよーって話しかけて、オロナミンCは好きだから毎日飲んでるのに全然でてくる気配なしです😂私も困っています😖いっそ破水してしまえ!って言ってるんですけど😂

• ゆみねこ

ゆみねこ

上の子は破水からじゃなく微弱陣痛からだったので破水の感覚が怖いです

• 2月4日
みーにゃ😺

焼肉食べた週に産まれました~!後は、あぐらをして足の裏を合わせて骨盤を開く感じで身体をユラユラした夜中に陣痛きました😂

• ゆみねこ

ゆみねこ

焼肉!食べたいです!

• 2月4日
nata👽

正産期入ってからパパがお休みの日に来るんだよ〜と声かけてました!笑笑
あとはひたすらスクワットと階段上り下りです😂
焼肉もオロナミンCも試しましたかわジンクスはあまり効かなかったです笑笑

• ゆみねこ

ゆみねこ

焼肉とオロナミンC説聞きますよね!あやかりたいです

• 2月4日