※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くでぃる
雑談・つぶやき

今日2人目帝王切開で出産です!楽しみの反面、あの痛みがまたくるのかと…

今日2人目帝王切開で出産です!
楽しみの反面、あの痛みがまたくるのかと思ったら憂鬱でたまりません笑
今その為の点滴中です(*´ー`*)
傷の痛みと後陣痛が怖い:(;゙゚'ω゚'):

コメント

とらぴ

帝王切開の手順とか聞くと
ほんとゾッとしますよね😩
周りの友達が帝王切開が多かったので余計怖いなーと思います😩
頑張ってきてください…!!💪😎💪

• くでぃる

くでぃる

説明聞いてる時ゾッとしました笑 内臓よけて子宮しまうって聞かされてチーンてなりました笑 ありがとうございます!頑張ってきます(*´∇`*)

• 2月4日
ぽんちゃん

私も今日帝王切開で点滴うってます😂
同じ日に帝王切開をされてる方がいて勝手に勇気づけられました(笑)😭💓
お互いあと少しで赤ちゃんに会えますね!
術後辛いですが、頑張りましょう☺️

• くでぃる

くでぃる

えぇ!すごい!この瞬間に一緒の方がいらっしゃるなんてなんだか嬉しくなって頑張ろうて気になってきました笑 術後の事考えると辛いですよね( ;∀;)一緒に乗り越えましょう!

• 2月4日
KT

帝王切開痛いですよね😣二人目出来たらまたあの辛さを味わうのかと思うと、まだ二人目出来てもないですけど憂鬱になります😱

出産頑張ってください✨

• くでぃる

くでぃる

どんな出産でも痛さからは逃げられないものですよね。。あぁどうにか逃げたい笑
    ありがとうございますー!

• 2月4日