※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

12月生まれの女の子には、半袖のロンパースよりも長袖の春用ロンパースの70cmが適しています。

12月産まれの女の子が半袖のロンパースをもらうなら何cmが良いですか?
それか、長袖の春用ロンパース70cmとどちらが良いでしょうか?

コメント

みに

私なら春用70だと嬉しいです😊

夏場も冷房きいてたりすると薄手の長袖がよかったりするし…( ᵕᴗᵕ )

半袖を着る頃(半年以降)だと70だと入らない子もいたり…逆に70でもゆったりしてて80だとブカブカすぎたりって個人差も大きいイメージもあるのでサイズが難しいかなって思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズは個人差あるから夏服を買うのはかけですよね💦
    迷います、、ありがとうございます✨

• 2月4日
ぽん

80から90の半袖のロンパースのが嬉しいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月4日
ポテトヘッド

産まれたサイズによりますが
半袖ロンパースが嬉しいですね😊
首からかぶるロンパースでもいいですし、
70のセパレードタイプの方が種類が増えて可愛いのがあるかもしれません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迷ってるのがセパレートタイプで可愛いんですよね💦
    ありがとうございます😊

• 2月4日
まゆみ

下着ではなく上にきるロンパースだと、うちの長女は2月生まれで7月にはセパレートきてたので、半袖のロンパースだと困っちゃいましたねー。

春物ロンパースの70か、春夏きれるワンピースとかのが嬉しいかもです。