※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊娠・出産

次から次へと不安が、、妊娠9週です。この前検診に行った時は甲状腺の検…

次から次へと不安が、、

妊娠9週です。
この前検診に行った時は甲状腺の検査。
色んな病院で何回か疑いがあるってよく言われて
結局検査したら問題なし。
今回も問題なし。

今日母子手帳の提出に行って検診。
そしたら尿検査で血尿?が出てると。
えーーって思って内診したら
出血性びらんかなぁ、、と。
細胞とって検査するわと言われ。
こういうことあるけど、なんか悪いのやったら
あかんからなぁーって言われ。

あとでネットで調べたら
びらん自体はよくあるけど
出血性びらんなら子宮頸がんとよく似てて
検査しないとどっちか分からないと、、

えーーーー
こわい。。
なんかあったらどうしよう。。
ドキドキするー。
ただでさえ毎日赤ちゃんが生きてくれてるか
ドキドキしてるのに、、
自分の事まで💦恐怖すぎる。

出血性びらんって妊娠中に
診断された方いますか?
その後特に問題なかったですか?

コメント