※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

初産で、出血と生理痛のような痛みがあります。前駆陣痛でしょうか?病院に電話しても帰されるだけかもしれませんが、先輩ママさん達、どう思いますか?

初産です>_<よく分からないので教えてください>_<!

昨日、内診で子宮口を開きました(多分1センチ〜2センチ)その後帰宅してから出血と生理痛のような痛みが不規則ですがあってまぁ、我慢は出来るのですが痛いです>_<
前駆陣痛なのでしょうか?>_<
下腹部が生理痛のような痛みプラスお尻の穴辺りまで痛みます>_<
顔が𠮟らむくらいの痛みですぐ痛みはひきます>_<
病院に電話しても多分帰されるだけだと思うのですが、先輩ママさん達、どお思いますか?(ノ_・。)

コメント

BTBT

普通に陣痛ではないですか?
子宮口を開いて貰ったという事ですか?

1時間ぐらいしっかりはかって痛みが定期的にくるようなら産婦人科に行った方がいいと思います。
不規則なら前駆陣痛みたいですよ!

• ゆな

ゆな

コメントありがとうございます>_<
    そおです、子宮口を少し開いといたからねー、と言われ1週間以内に陣痛くるので痛みがあったら連絡してくださいと言われました>_<
    けどこれ陣痛なのか?と思っていて分からないんです>_<とりあえず1時間くらいしっかり測ってみます

• 5月17日