※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちお
サプリ・健康

ダイエットのアドバイスください(T_T)2週間前からダイエットを始めま…

ダイエットのアドバイスください(T_T)

2週間前からダイエットを始めました!!
食事制限+筋トレです。

ただ下腹部はちょっと引き締まった気がするのですが下半身がなかなか痩せません…あとくびれ…💦
皆さんおすすめの筋トレありますか?

次男が寝てるうちにやってるのであまりドタバタする系はできないです😣💦

後食事制限してた方一日どのような食事でしたか?
私は全然わからずとにかく炭水化物抜いて生活してます💦
朝サラダ 昼納豆キムチ 夜サラダ
みたいな(笑)何かこれ取り入れた方がいいよとかあったら教えてください🏋️‍♀️🏋️‍♀️

コメント

。ぽん。

炭水化物を完全に抜くと逆効果だって言われて少しだけ食べてました
あと20時以降は絶対食べないとか。
そしたら半年もしないで20キロ痩せましたよ!

• もちお

もちお

そうなんですね😲😲🔥
    炭水化物少しだけ食べるとのことでしたが一日三食毎回食べてましたか?それとも1回だけとかでしたか??

• 2月4日
  • 。ぽん。

。ぽん。

私は1日2食しか食べてなかったので
    2色とも炭水化物食べてました!
    あとは、インナーマッスル鍛えるのに、V字腹筋とか、仰向けで寝て両足浮かせて1分を3セットとか。

• 2月4日

まだまだこれからですよ💪
3ヵ月やれば見た目も変わってきます。
YouTubeの「ビーライフ」の筋トレはわりと静かにできるものが多いですよ♫
私は
・朝食べないorカップスープ
・昼は糖質控えめで白ごはん食べても子どもの茶碗に軽く
・夜は炭水化物なし。野菜とタンパク質しっかり

夜はサラダだけとか極端なダイエットは長続きしません。
しっかりタンパク質取って綺麗に痩せましょう💕
私は厚揚げ、ささみ、むね肉を毎日どれか食べてます🤗

• もちお

もちお

ビーライフ初めて聞きました!調べてみます!!

タンパク質たしかに取れてなかったです😣
    厚揚げ、ささみ、胸肉のどれかを食べているとのことですがどういうレシピで食べてますか?サラダチキンとかでしょうか??

• 2月4日

退会ユーザー

厚揚げは煮ても焼いても美味しいので野菜炒めに肉のかわりに入れたり、パルスイートを使ってすき焼きや甘辛く味付けしたり、定番のおでんやトースターで焼いてぽん酢なんかかけて白ごはんのかわりに食べてしっかり満腹感を感じてます♫
    ささみやむね肉はレンチン蒸ししてさいてサラダやキムチ和えなどにしてます💕
    厚揚げはめちゃくちゃ低糖質なのでおすすめですよ💪

• 2月4日
  • もちお

もちお

厚揚げちょうど冷蔵庫にあります〜個人的に大好きで😂(笑)
    胸肉なども安いですし買ってきます🏋️‍♀️
    ありがとうございます〜😭💓

• 2月4日

ながら筋トレになりますが、500ミリリットルの水入りペットボトルを太もも(膝より付け根部分に挟む)をしながら台所仕事などの立ち仕事をするというのもおすすめです(*´ω`*)
あとは逆腹筋や美木良介のロングブレスもおすすめです(*´∀`)
下腹部を引き込む感覚をつかめば他の筋トレ種目もうまくこなせるようになりますよ!(*`・ω・)ゞ