※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
子育て・グッズ

赤ちゃんの湿疹で悩んでいます。アロベビーミルクローションを使っている方、感想を教えてください。

こんにちは!赤ちゃんの湿疹について相談です

去年の8月に汗疹みたいなブツブツが酷く
小児科を受診し
塗り薬をもらって塗っています。

薬がきれるとまたすぐでての繰り返しで
今もずっと小児科から頂いた薬を塗っています。

使ってるのが
ヒルドイドソフト軟膏
アルメタ軟膏
白色ワセリン

何か子供にとって良い物わないかと検さくした所
✩.*˚アロベビーミルクローション
が気になりました。

使ってる方
いますか?

アロベビーミルクローションを使ってみた
感想が知りたいです!

よろしくお願いします

コメント

be

市販の保湿剤で
アトピタ、ベビームヒ、桃の葉
病院でヒルドイド、ワセリン使って
全然よくならなくて
アロベビー買おうとしたんですが
高くてもし肌に合ったとしても
続けるのがなー、、と思い
パックスベビーというクリーム塗りだして2.3日で結構綺麗になりました!お薬入ってるんじゃないかってくらいすぐ良くなりました。
アロベビーの感想じゃなくて
スイマセン。

  • 愛

    わかります。私も
    アトピタ、桃の葉ダメでした。

    そんなのもあるんですね!調べてみます。ありがとうございました!

    • 2月4日