※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきえ
家族・旦那

旦那が風俗に行っていたようで、調べるとマッサージのものでショートメ…

旦那が風俗に行っていたようで、調べるとマッサージのものでショートメールにマンションの個室の部屋番号などが送られてきててそこに行くシステムのようなところのようです。
それって一般的にどこまでやるものなんですか?
向こうの体も触らせてもらえて、処理もしてもらうようなところなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

嬢によっては本番してくれる子もいますよ!暗黙の了解というか、、
部屋の中のことは店側には分からないので😓😓

• ゆきえ

ゆきえ

本番に至るまでは通常のプレイとかも込みって感じなんですかね?

• 2月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだと思います!友達が働いていて聞いた話ですが、お金をまた別で払って本番はするみたいです💦後は、お客さんがイケメンだったりタイプだったりするとお金は取らずにすると言っていました😂

• 2月4日
  • ゆきえ

ゆきえ

本番するっていうのは、そこに至るまでの女性の胸触るなどのイチャイチャも含まれるんですか?

• 2月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

含まれます!!

• 2月4日
もちもち

お店は男性も所属しているようなただのマッサージ屋ではなく、風俗だったんですか?
そしたら単にマッサージかも知れないですが、Hな事してる可能性もありますね。
女の子次第かなぁ。
お店公認!て訳じゃなく女の子と旦那さんの交渉次第なので、その本人しか分からないと思います…😂

• ゆきえ

ゆきえ

アロママッサージと謳いながら、美人セラピストが待ってます的な感じでした。
    交渉次第とかって本人だけしか分からないんですね。

• 2月4日
ママリ

私の友達がその仕事してますが本番してる人もいたり、鼠蹊部だけのマッサージだったりみたいですね👀✨

• ゆきえ

ゆきえ

マッサージだけしてもらって、急に本番とかもあるんでしょうか?それとも一連のお互いを触ったりする行為もあってとかなんでしょうか?

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

急に本番というのはどういうことですか?

大体は男性側からの要望がない限りはしないと思いますが、する代わりにお店には言わずに個人的にお金渡してる場合が多いと思います。

• 2月4日
  • ゆきえ

ゆきえ

本番とは最後の一線のことですか?それとも一連のHの行為全体のことですか?

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

最後の一線ですね😭

本当のところは本当に本人たちしかわからないと思います😭

• 2月4日
  • ゆきえ

ゆきえ

分かりました。どちらにしても気持ち悪いです。はぁーって感じしかないです。

• 2月4日
ハル

一般的にはですけど、鼠蹊部までですよ😆
性器を触ると風営法にひっかかります。
ちなみにキンタマは臓器なので性器にはならないと思います。

• ゆきえ

ゆきえ

ってことは女性の胸とかには触れれないってことですか?

• 2月4日
  • ハル

ハル

一般的には触れないと思います!

• 2月4日