※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINEの返事をしない友人について。友人から遊びに誘われていたのですが…

LINEの返事をしない友人について。

友人から遊びに誘われていたのですが、娘が体調を崩した為キャンセルし別の日に変更したいと言いました。
その時何回かやり取りし、疑問形で返事をしましたが返ってこなく、1週間後に返事が来ました。

また何回かやり取りをし、疑問形で返事をしたところまた返事が来ません。
しかもこの日はどうかな?と提案している疑問形で返したけど、その日が過ぎた今でも返事はありません。
既読はついています。

友人も子供がいるし、いろいろ忙しいのかな?と思って返信来るまで待つつもりでしたが、LINEを開くと別の共通の友人2人のタイムラインにスタンプしてました。
タイムラインを見てスタンプ押すくらいだから返事出来るじゃん…
とモヤモヤしてしまいました😭
皆さまならどう思いますか?
こんなんでモヤモヤして心狭いですかね💦

コメント

華

私なら当分距離置きます💦

向こうもお子さんがいるなら返事したくても、予定立てるのが難しいんでしょうし、無理して合わせようとこちらからばかりLINE頑張ってもストレスになるので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😭
    若干ストレスでした😅
    距離置いてみます!

• 2月4日
  • 華

自分だけ必死は疲れますからね💦それでいいと思いますよ😁

• 2月4日

めんどくさいだけだと思いますので距離置きます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😭
    距離置いてみます!

• 2月4日
ママリ

心狭くないと思います!
私もそのような友人がいて距離置いたことあります。向こうはわざとなのかわかりませんが、それでもたまに連絡くるので、LINEしてるくらいですが、自分からはしないです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手の考えが分からない分モヤモヤしてしまいますよね😭
    距離置こうと思います!

• 2月4日
®️YOchanまま

仲良い友達だったら電話しちゃいます!あたしの友達にもレスポンスがめちゃくちゃ遅い子います、笑
見て忘れてるだけかも知れないので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅い子もいますよね😂
    前からそうならそういう子だって思うのですが返事早いイメージだったので…💦

• 2月4日