※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
子育て・グッズ

昨日の夜子供がコタツで目の下から転けてすぐに青くなりました打った時…

昨日の夜子供がコタツで目の下から転けて
すぐに青くなりました
打った時に泣いて抱っこしたら泣き止み
近くの総合病院に電話をしたら救急、小児科はしてないから外科が見れる範囲なら、とのことでした
そこから機嫌もよく遊んで寝たので様子見てました


さっき起きました
青タンは悪化してる様子もなく
今も機嫌もいいです。

近くの小児科いくか迷ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

嘔吐などなければ様子見でいい気がしますが気になるようなら連れていってもいいと思います。

あこ

我が子もそのくらいの時旅行先でベットからおち、目の周りが真っ青になりましたが、
病院いかず1ヶ月くらいで綺麗になおりましたよ!