※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
雑談・つぶやき

流産診断から1週間、病院にて診察待ち。この1週間で気持ちがようやく落…

流産診断から1週間、病院にて診察待ち。
この1週間で気持ちがようやく落ち着いて受け入れられるようになった。
赤ちゃん、来てくれてありがとう*
妊娠できるって教えてくれたんだね!

でも僅かな希望と今後に向けて二箇所の神社でお参り。
我が子を抱ける日がきますように。
夫を父にしてあげられますように。


待合にいるみなさんもどんな状況かはわからないけれど、ここは不妊専門。

みんなが無事にお母さんになれますように。

あー、でもやっぱり診察後泣くかも!笑

コメント

deleted user

私も11月に赤ちゃんの成長が悪く腹痛で病院に運ばれ流産しました。
なので辛いお気持ちとても分かります😢
私も流産して少しの間は毎日辛くて泣いてました……
けど妊娠できる身体と分かりましたし亡くなった赤ちゃんには感謝しかありません😢♥

辛いですがお互い頑張りましょうね😭
お身体気をつけて下さいね(泣)

  • すず

    すず

    ◡̉̈ぷっくちゃん◡̉̈さんもお辛かったですね。
    私は明日手術する事になりましたが1週間という時間で気持ちの整理がついていたようで落ち着いて話が聞けました。

    入院・手術の説明が終わり休憩所でゆっくりしている今、じわじわと悲しみが襲ってきています。

    でも、同じように頑張っている方が居るのは何より励みになります!

    辛い事、これからも沢山あるかも知れません。ですがその先に向けて頑張りたいと思います* お互いにまた奇跡が起きますように*

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    手術頑張って下さい!!( ˘ ˘̥ )
    私は自然流産だったので手術の辛さまでは分からなくて💦

    今は沢山泣いて良いんですよ??
    無理して泣くの我慢しないで下さいね😢
    泣いて泣いて泣きまくっていつか笑顔になりましょ✨☺️

    私はやっと妊活開始出来るようになり頑張ってます😭
    お互い奇跡が起きますように🙏✨
    グッドアンサーありがとうございました🙇‍♀️

    • 2月4日
  • すず

    すず

    ありがとうございます*
    お風呂でしんみり泣くのが1番スッキリするので夜に出し切ります😂

    妊活再開されたんですね*
    私も今日既に今後の妊活スケジュールを先生と話してきました*
    私は早くても4月からだろうとのことでしたので桜咲く頃からまた頑張ります!

    今日、とても勇気づけてもらえて本当に感謝しています*

    ありがとうございました*またどこかの投稿でお会いできたらと思います☺︎♡

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    無理しないで下さいね😢✨

    4月から妊活頑張って下さいね☺️❣️

    いえいえ🐶
    またお喋りしましょうね💕

    • 2月4日