※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中のSEX後、お腹が張る経験ありますか?後期でも張ることがあるか気になります。胎動はあるので大丈夫だと思います。

妊娠中のSEX後、お腹痛くなったり張ったことあるかたいますか?
昨日の夜旦那と仲良しして、夜中結構お腹が張りました。(行為中は全く張っていません)
今も時々張る感じです...

胎動はボコボコ動いているので大丈夫だと思いますが、
みんな後期は張るのかなぁ〜と気になりました!

コメント

deleted user

後期に入って最中に張ることはありました😊
終わって張ることはなかったです🤔

おこげ

友人が同じようになり病院にいったら張り止め?を処方され
後期は行為をしない方が良いと言われたそうですよ

稀咲

ゴムはつけましたか?
精子には子宮収縮の作用があるらしく、そこからお産につながるパターンもあるみたいですよ🥺

あと産まれるまで胎動がなくなることはないみたいです👶

‪‪☺︎‬

後期は、行為後はめっちゃ張ってました🥵
グーンって痛みがありました!
なので行為1回休憩とかめっちゃゆっくりでした、、笑
寝ちゃえば張りは収まってました!
今も張るのは長いですね😖

mama

1人目の時は後期くらいになると張ることもよくありました。お腹を冷やさず、スローで浅めな感じでしてましたよ😌💓

出血があったり、張りとは違う痛みがあったりする時は止めて、先生に相談してみるのが良いと思います😭