※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

34週で胎動が活発。旦那が触ると動かないと聞いたが、帰宅時にバタバタ。昼と夜で胎動の差あり。産まれてからもパパ大好きかな?

今34週で胎動も毎日凄いです👶❤️

よく旦那さんがお腹を触ると動かなくなったりするって聞きますが、うちは夜旦那さんが帰ってきてソファで話してると(おかえり〜‼️)と言っているかのようにバタバタし始めます🤣✨

お昼1人でいる時と旦那がいる時とで胎動の差が激しいです笑笑

産まれてからもパパ大好きでいてくれるかなぁ〜?☺️💕

コメント

魅姫

羨ましいです😆😆😆うちは旦那さんが触るとほとんど動かなくなります🤣🤣あれだけ動いてて不思議なくらいです💦💦

しずく

羨ましいです✨
きっとパパとママの声が聞こえると嬉しいんですね🥰

うちは旦那が触ると必ず静かになります(笑)産まれてからも寝かしつけ係になってもらおうと思ってます🤣

旦那が手を当てると見事に止まりますが、ソファーで旦那の声を聞くと痛いくらいに動いてます😂

O.K

私も同じです👶♡♡

旦那さんが触る度にボコボコしてくれて
元気だねぇ〜早く会いたい〜どんな顔してるんかな〜って話かけてさらに強くなるので分かってんのかな?😂😂
って思います🥺🥺

今旦那さんはもうベビーにメロメロなので産まれてからもっとメロメロになるんじゃないかと思ってます🥰女の子だから余計かなって😂😂