※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓:イチゴ
妊娠・出産

12周目でつわりが落ち着くと聞いていましたが、急に嗚咽が出ています。まだつわりは続いているのでしょうか。喉の違和感も気になります。早く楽になりたいです。

いつもお世話になっております🙂ただいま12周目です。 
12周あたりになるとつわりが落ち着くと聞きました。 
一時は気持ち悪いのおさまったかな?と思いましたが 
ここ2.3日また急に嗚咽がします..😔 
つわり終わったかなと思ったのですがまだ終わってないのでしょうか😟 
喉が風邪かなにかで違和感あるのでそれのせいかななんて..😔とにかく早く気持ち悪いのから解放されたいです🙂

コメント

ママリ

私は13週から急に楽になりました☺️✨
以前ママリで
つわりがぶり返した、という投稿もチラホラみたので怖かったのですが
今のところつわりは収まってきてます🙏✨

なので、まろさんも終わりかけなのかもしれませんね☺️!

• 🍓:イチゴ

つわりがぶり返すって事があるなんてビックリしました😣  
    いつか終わりが来るから頑張って乗り越えようと思います😣ありがとうございます‼️

• 2月4日
クロ

12週は落ち着くどころかピークだと思います🙄
前の記録見返したら15週いっぱいつわりマークが付いていたので、ちょうど安定期入った16週からおさまっているようでした✨
だいたい皆さん安定期までではないでしょうか❓
その後も多少は日によってという感じですが、確かに徐々におさまって今となったら記憶にないくらいは大袈裟ですが😂
あんなに気持ち悪かったのが嘘みたいです✨
まろさんはあと1ヶ月くらい乗り切れば楽にはなると思います‼️

あと1か月ですね😖😫検診がまだちょっと先なんで赤ちゃん元気かとか不安もあるのでそれもあるのかなと思います😖頑張って乗りきります‼️ありがとうございます😊

• 2月4日
きりん

1人目の時はつわりっていうつわりを全部体験したのでいつ楽になったか覚えてませんが、後期つわりも出てきましたよ💦
2人目は14週頃に楽になりました😆後期つわりもなくその後は快適でした(切迫で長期入院はしてましたが…。)

えー後期つわりもあるんですかぁ‼️笑笑🤪🤪🤪 
    もぉ少しでつわりとさやサヨナラできると思いましたが笑 
    赤ちゃんの為に頑張って乗りきります‼️

• 2月4日
ふーこ

わたしは15週あたりまできつかったです😱
つわりキツいですよね。。
がんばってください😭

吐き悪阻がある方は大変だと思います(T . T)自分はまだ1度も吐いた事ないんですが😭😭頑張って乗りきります‼️ありがとうございます‼️

• 2月4日
mama

ぶり返すのはよく聞くので、ちょっと調子良い日にたくさん食べて栄養補給したり、したいことをして気分転換したりするのがいいですよ✨

私も本当に途中1日のうちの半日だけ調子が良い日があってやりたかったことやりました🌸でも午後からはいつも通りの地獄の日々に舞い戻って、瀕死の状態で帰宅し、2w経つ今も絶賛悪阻中です😭

早い方だと12wくらいで良くなりますが、私はまだ終わりが見えそうにありません💦
まだまだしんどいですが、頑張りましょうね😭🌸

野菜が全然食べたくなくて炭水化物ばっかり食べてます🥱🤔つわり辛いですよね😢お互い頑張りましょう‼️ありがとうございます😊

• 2月4日
  • mama

mama

私は炭水化物とお肉、甘い物が一切ダメなので、大根とかきゅうりばっかり食べてます😭💦
    つわり、ほんとに大変ですけど赤ちゃんと自分を労りながら頑張りましょう✨

• 2月4日

やっぱりお肉ダメになりますよね🥱産んだら治るのか不安です😰大根きゅうり🥒痩せそうですね🤔笑 
    頑張りましょう‼️

• 2月5日
  • mama

mama

お肉は見たくもないレベルです😭笑 良いのか悪いのか痩せる一方です😂笑
    まろさんも頑張ってくださいね🌸

• 2月5日