※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m★..
子育て・グッズ

義理姉が突然家を出て5ヶ月も帰らず、子供に「帰りたいけど怖くて帰れない」と言う状況に困惑しています。義理姉はアルコール中毒だったが、現在の状況がわからずイライラしています。

愚痴らせてください!

私は旦那の両親と義理姉と義理兄と義理姉の子供と
暮らしています。
ある日突然義理姉が子供を置いて東京へ行き、
5ヶ月間帰ってきませんでした。
帰る帰ると何度も嘘をつき、今までずっと。

今日地元に帰ってきた(名古屋)らしく
義理母に電話がありました。
明日帰ると。
しかもこの前義理姉の子供に義理姉から
「帰りたいけど怖くて帰れない」と電話が。
それ自分の子供に言うこと?
本当に呆れます。

勝手すぎませんか?何様ですか?
子供をほって出て行って
帰りたくなったら帰ってくる?
ふざけすぎですよね?

ちなみに出て行ったときは
義理姉はアルコール中毒でした。
5ヶ月たった今はしりません。

イライラが収まりません!

コメント

NS

家出ていけないんですか!?😱😱😱
義姉はひととしてあり得ないと思います!が、義理なのであまり突っ込むこともできないかと、、、近くにいるから目にもつくだろうし、距離を置くのが1番いい方法かと思いました!

  • m★..

    m★..

    そうですよね〜!
    やっぱり家出るのが一番ですよね😭

    • 2月4日