※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

妊娠・授乳で胸が小さくなり悩んでいます。経験を教えてください。

元々胸は大きい方でEカップくらいで
夏のTシャツ1枚とか恥ずかしい💦て思ってたり😅
そんななか結婚して妊娠出産断乳、、、として
いま5か月の次女の授乳期間中なのですが
全然大きくなく、
断乳したらもっとなくなるかとおもうと
なんかショックで、、、😫
1人目の断乳後、絶壁な胸には
ほんと悲しくて😫
昔の胸とはもう程遠く
元々大きくてもこんなに戻らないの?てくらいなくて。。

どーーーにかならないですか?!😭笑

みなさんの経験など教えてください🙏

コメント

ゆ🧸🫧(27)

私もEカップで妊娠出産でそれ以上になったんですが
断乳とともに胸がげっそりしてそれ以降戻りません😱

失礼ですが銭湯にいるおばあちゃんのおっぱいそっくりです。。。😭😭

deleted user

ナントカ線がキレちゃうと戻らないんですよね。お尻のたるみも同じくです。あと、伸びるのは皮膚、皮膚が伸びたらこれも戻らない… よく肥満の方のビフォーアフターでだる〜んとした皮が残ってるの、見たことないですか?
マッサージや胸回り、背筋の筋トレで支えることは出来るようですが、胸は脂肪なのでなかなか…

みぃみ

私も出産して一年でF→Cになりました😂😂
体重が減ったのもありますが、ブラ取ると干し柿状態ですww
もぅ、諦めてまーすヾ(๑╹◡╹)ノ"wwww

deleted user

授乳期間は少し
大きくならないんですか?
私はなりました💦
断乳したらしぼみますよね。

皮が伸びたのか測ると
大きくなってるんですよね。

あー

みなさんありがとうございます😊

やはり、みんな同じなんだ、、、と。
辛いです😨💦
ほんと絶壁の、お婆ちゃん状態です😱😱😱😱

はぁーしょうがないのか、、、、