※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
子育て・グッズ

写真を選べるアルバムアプリを探しています。現像を安くする方法も知りたいです。おすすめのアプリや方法があれば教えてください。

たくさん写真が選べるアルバムアプリってありますか??

質問を見ていただいてありがとうございます。

生後2ヶ月目にして、息子の写真で携帯の容量がやられています…(笑)
Googleフォトというバックアップのアプリも使っていますが、やっぱり形として残したくてもっと増えて大変になる前にアルバムを作ろうと思いました。

そこで、ノハナというアプリを取りましたが圧倒的に枚数が足りません…。どんなに厳選しても、残したい写真が多すぎて1ヶ月分すら収まらず…。

たくさん枚数が選べて安めのアプリがあれば教えてください😭!
それか、現像を安くする方法があればそれも知りたいです!現像が安くできればアルバムにしたい写真はとことん厳選して少なくして、溢れた分は現像して残すというのもアリかなと思っています。

なにかいい方法、オススメのアプリなどがあればぜひお知恵をお貸しください😭🙏

コメント

あいこ

みてね というアプリ使ってます!データ無制限で無料です😊

🍤\★/

アルバム作成のアプリだと、TOLOT使ってます。
画質はそこそこながら、500円で64枚写真が選べます☺️

現像アプリはしまうまプリントを使ってます。

我が家は毎月のお気に入り写真はTOLOT、家に飾ったりしたい写真はしまうまと分けてます✨

ちいたろ

sarah book オススメです❤️
立派なアルバムに出来上がってくれます💓

ページ数だけきめて
1ページ4枚まで写真決められるのでたくさん写真も選べますよ😍

MIYUCHI

うちはpurimiiです!
アルバムの柄も選べるし綺麗だし安いので!
上2人は自宅でプリントアウトしてから台紙に貼ってましたが
このアプリの便利さに気づき
上2人のも追い追いこっちにします😅

ゆず

シマウマプリント使ってプリントしてます!1枚6円で印刷できるので、半年分で700枚ちょっとを先日注文しましたが4000円代でした!

ぷに

質問者です!
皆様、ありがとうございます🙇🏻‍♂️丁寧に教えてくださったのにまとめてのお返事になってしまい、申し訳ありません…。
教えていただいたアプリを一通り試してみて、自分が使いやすいものを使って行こうと思います!

本当に本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️💓