※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊娠・出産

妊娠7週で急に吐き気がひどくなり、食べても飲んでも気持ち悪い状況。一人目の時と違う症状で、つわりで実家に逃げるべきか悩んでいます。

これは、、吐きつわりですか?😭
現在、妊娠7週なのですが、先週まで気持ち悪いのがなくなった!!きた!と思ってたら、何食べても何飲んでも気持ち悪い、、、うっぷって胃腸が不快です😭
歯磨きでも吐きそうになる、、(あ、これは一人目の時もそうだったかも)
もはや夜に牛乳飲んだら下痢になる、、

一人目の時は食べつわりで食べないと寝れなかったけど、、なんか違う😭😭😭
これは、もうつわりで動けなくなる前に実家に逃げた方がいいですかね?!💦
皆さんつわりで動けないとき、上の子どうしてました?!💦

コメント

あす

こんばんは!!
悪阻辛いですよね…😭
家族が助けてくれるのであれば落ち着くまで実家の方に協力してもらうといいと思います!気持ち的にも落ち着きますし、なりより安心です!
同じ経験で話せていませんがすみません🙇‍♀️

• さくらんぼ

さくらんぼ

遅くなりすみません!実母に相談したら、甘えるな、の一言で泊まりはダメとのことでした🤣
    用事はしにきてくれるのですが💦
    がんばります🤣

• 2月5日
りーさ

妊娠7週から悪阻で動けなくなり、実家に1か月程逃亡してます!
酷い悪阻の中2人のお世話はさすがに無理すぎて母に全て助けてもらってます😭

• さくらんぼ

さくらんぼ

お母様羨ましい😭♥️
    結局実家に逃げることはできなさそうなので、なんとか気をまぎらわしてがんばろうと思います😭😭😭

• 2月5日