※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
その他の疑問

一台のパソコンでiPhoneを2台管理したいです。パソコンにお詳しい方いら…

一台のパソコンでiPhoneを2台管理したいです。パソコンにお詳しい方いらっしゃいませんか?😭

ネットを見て、パソコンのアカウントを2つ作れば可能と知ったので作ったのですが、新しく作ったアカウントでiTunesが使用できません💦
既存のiTunesを削除する必要があります。のような表記が出ます。
パソコンはWindowsです。無知でOSの名前がわかりませんが、パソコンは1週間以内に購入したばかりです。

コメント

ママリ

1台のパソコンでiPhoneを2台管理できますよ!
実際に私は2台管理してます。
シフトキーを押しながらiTunesを起動させる方法です。
説明がしにくいので…「iTunes 2台 端末」と検索するとやり方が出てきますよ!

• ゆりか

ゆりか

コメントありがとうございます!!
    ライブラリの方法ですね!
    以前やったことがあって訳わからなくなって諦めてたんですが、難しくなかったですか?💦私が音痴なだけだとは思うのですが😱笑

• 2月4日