※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

登園かばんのキーホルダーについて、皆さんの意見を聞かせてください。…

登園かばんのキーホルダーについて、皆さんの意見を聞かせてください。

登園かばんに1つだけキーホルダーをつけてもいいと決まりがあります。
娘がプリキュアのキーホルダーをつけたがってるんですが、お友達がほしがったりと迷惑をかけてしまいますかね💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

ほしがったりするかもしれませんが、迷惑にはなりませんよ😌
みんなそれぞれが自分の一番好きなものをつければ良いと思います。
それでトラブルになるなら、幼稚園側もキャラクターもの禁止にすると思います!

ママリ

キャラクター禁止でなく園のルール内なら大丈夫ですよ☺️
私の勤める園は、“あくまで目印です”なので、あまり華美な物や大きすぎるもの、光ったり動いたりする玩具機能の付いたものは🙅‍♀️ですが、そのルール内ならプリキュアでも大丈夫です😊
もしダメなら先生から声がかかると思うので、何か言われたら外せば良いだけです🙌

ママリ

無くなっても良いと思うものなら問題ないと思います😊

ck

全然オッケーだと思います🙆‍♀️
お気に入りで、無くなったら困るものは避けた方が無難かもしれません🙏