※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジェラートピケのオムツ替えシートを買いましたが、使いどきがわかりません。外出時はオムツ替え台を利用するので、まだ使う機会がありません。

オムツ替えシート、ジェラートピケのやつ買ったのですが、どういう時に使えばいいか分かりません!まだ出番がないです。外でのオムツ替えはオムツ替え台でやるし。。

コメント

まろまろ◡̈

オムツかえる台が不衛生に感じて、そこに敷いて使ってました!
あとは友人の家や義実家でオムツをかえる時に使ってます🙆‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は💩した時そのまま捨てれるようにペットシートを持ち歩いてるのですが、そうしたらジェラートピケのやついらないですよね。。?笑

• 2月3日
  • まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

そうですね、要らないですね🙄

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あちゃー🤦🏻‍♀️

• 2月4日
なぴ

私家でも使ってます(。•ᴗ•。)
オムツ開いた時にスプリンクラーされて床を汚されてから使うようにしました。(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スプリンクラーわたしも1回経験しました笑
    普段ペットシート使ってるのでそれでいいですかね🥱

• 2月4日
けんまま

明らかうんこが漏れてたり量が多い時に下を汚さない為にもおむつ替えシート常に引いてから交換してました。男なのでオムツ替えのときにいきなりしっこして床濡れた〜てことはオムツ替えシート敷いてて防げましたよ、✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うんこはいつもそのまま捨てれるようにペットシート使ってます!オムツ替えシートは買わなくてもペットシートで代用できるのでいらなかったですね〜😭

• 2月4日
pan

私は衛生的に嫌なので必ず敷いてます!
そしてそのシートも汚れるのもなるべく避けたいのでその上にペットシート敷いてました!
家とかお邪魔する時だと汚さないようにしいてましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもペットシート使ってます✨
    わざわざ専用の買わなくてよかったかも😭

• 2月4日
ママリ

おむつ台が嫌なのでそれにしいて使ったり、家でも絨毯の上などで変えるやうんちしてるの変える時でつくの嫌なのでしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはペットシートをずっと使ってるのでわざわざジェラピケ買わなくても良かったですね…😭笑

• 2月4日