※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やむやむみー
ココロ・悩み

旦那の行動が怪しい。疑念が募り、浮気を疑っている。疑い過ぎか悩んでいる。

こんにちは。
今、旦那の浮気が気になってモヤモヤしてて相談します。
私達は、デキ婚で去年結婚し今年式をあげます。
疑い始めたのが今年に入ってからです。
*今年に入ってレス気味。1~2ヶ月はしてない

*ハグも時々嫌がる。手を繋ぐのも嫌がる
*私の外見を罵る
*出勤時間が徐々に早くなる。今日は、急かす程早く行きたがる。
*休日に仕事という
*仕事からの帰りが遅くなった
*結婚記念日を忘れる

土日は、だいたい一緒にいて買い物だったり家族サービスはしてくれます。
仕事と言われたら何も言えないし(´д⊂)
疑いたくないけど、少しずつ怪しいと思い始めてます。
私が疑い過ぎなのでしょうか?

コメント

みーちゃん◡̈♥︎

浮気とかの前に旦那さん酷すぎる!妻として、女として見てないのかな?私なら見てはいけない携帯電話見ちゃうなー笑

ひろmama

あたしも前ありました。
デキ婚だとほんとに
好きって気持ちあるのかな?って
不安になりますよね(*_*)

うちは前より出勤時間が
早くなったことが何度かあり
んってなりましたね(;^ω^)
あたしは疑ったら
携帯見ちゃいます・・・
見たとこでいいことないのは
100%わかってるけどもやもやして
旦那への態度が冷たくなるのも
余計関係悪化しそうなので
携帯見て白だったらそれでいいし
黒だったら結婚してるんだし
問い詰めていいと思います。

やむやむみー

ありがとうございます。
そうですね。最近は、女として見てないようにも見えて落ち込みます。
見たいけど、見れる機会がない(´・_・`)

やむやむみー

今そんな気持ちです。
私じゃない方が良いのかなって思います。

ほぼ持ち歩いてるし見る機会がないです。
すこし前にチラッと見れたのですが、何も無かったんですよ。
削除されてたら分かりませんけど(´д⊂)

ひろmama

ですよね・・・
授かり婚の方はほとんど
そーゆー悩みありますよ。

そーですよね、でもほんとに
消してたりしたらいずれ
ぼろが出ますよ!
うちの旦那がそーだったので(笑)
今ではメールと電話以外使えなくさせましたが(笑)

5児ママ♡

私も携帯見ちゃいますね(/ _ ; )
それで何もなきゃないで、ホッとしますし。。あったら…その時はブチ切れですが(°_°)

オジョママ

気になる点を読ませていただきましたが、浮気ではない気がしますよぉ(><)
ご主人さまの中に、何か溜め込んだ悩みのようなものがあるのではないでしょうか?

これから結婚式の準備だったり、子どもが産まれて将来のことを考えたときに、責任や仕事、お金、家族など、考えることがたくさんあると思います(´-ω-`)
ご主人さまの真意は分かりませんが、少し変化を感じるのでしたら、そのお気持ちをお話しされてみるといいと思います。
パンクして本当に浮気や取り返しのつかないことになる前に手は打ちたいですし、今のモヤモヤのまま過ごすのもしんどいですものね(><)
不安が解消されることを願います!

ハイジママ

*のところを見ると怪しいですが、土日は買い物いってくれたりするなら、もう少し様子みてもいいかも?いい方に考えてあげると例えば、子供ができて貴女の気持ちが自分から離れてしまう不安とか、これからしっかりしなくちゃ、という不安とか、男っていつまでも子供というじゃないですか。

ただ、式がいつかわからないけどこのままモヤモヤ抱えてると、式でいい笑顔できないと思うので、正直な気持ちを話してみたら?最近ハグが少なくてさみしいとか、気をつけるのは、責めるのでなく可愛げのあるグチ!

やむやむみー

皆さんありがとうございます。
昨年6月に娘が生まれ、今年の6月に式をあげます。
仕事が大変とはよく言ってきます。
私も育児でいっぱいいっぱいにはなりますが、極力旦那に目を向けてます。
亭主関白なので、聞き入れて毎日マッサージしたりしてます。
最近、誘ってもまた明日と言われる毎日。
少し様子を見てみます。
あと、ハグを沢山してみます(笑)

しいさん

浮気はしてないと思います(*´。・ω・。`*)