
コメント

YUKI♡♡
4時間睡眠が取れてれば大丈夫ですよ(^^)

ゆぁ226
私も子供の夜泣きに起こされてますが、朝方の場合は、少し泣かせておいたまま、何時間睡眠は気にせず基礎体温測っています(*^^*)
あと夜中の場合は、自分は起きずにトントンで頑張ってます(-ω-)
これは、お子様によって抱っこじゃなきゃダメな場合もあると思うので、参考までに´ω`*
ちなみに、妊活中で先生に基礎体温も見てもらってますが、夜泣きであまり正確ではない旨を最初に伝えた時は、
そうだよね~うん、でもなんとなく2層に分かれてるね。
と言われて、なんとな~く見て、参考にしてるみたいでした(*´ω`*)
-
Chimi
コメントありがとうございます。
なるほど〜。とりあえず目が覚めたら泣いてても測っちゃえば良いんですね笑!
予測式なら10秒位ですもんね(^ ^)- 5月17日
Chimi
コメントありがとうございます!
目が覚めて起き上がる前に測らないといけないんですよね?
YUKI♡♡
できるだけその方がいいですね!
寝返りとかはそこまで気にしなくていけますが、完全に起きてしまったりだと体温上がっちゃうので。
今の婦人用の基礎体温測る体温計は数秒とかで測れるのですが、どうでしょうか?
私はこのオムロンのを使ってます。20秒で体温測れます!
Chimi
朝方に子供が泣く事があるので、20秒位なら泣かせたまま測っちゃえばいいですね!
今はこんなオシャレな体温計があるんですね〜!
YUKI♡♡
スイッチとかは特になくて下のカバーを外せば画面がつくようになってます(^^)
やっぱり早い方がいいですよね(^^)