コメント
ちぇる
夜泣きが始まったかな??
仕方ないので抱っこして付き合う、、
か、放置したら諦めて寝るときもありますけど個人差がありますね、、、
月齢があがってもっと動くようになれば寝るようにもなるし、今は仕方ないと頑張りましょう😊
うちも、夜泣きはありましたがそう長くはなかったですよ〜〜✌️
はな
夜泣きでしょうかね?
もしくは、布団が暑くて寝られないのではないでしょうか?
周囲の誰よりもママが大好きなお子さんの場合だと、ネントレはかなり辛いと思います。。
-
MIHO
コメントありがとうございます。
夜泣きなのかが、区別がつかず…毎日暑いからかなぁとか色々考えて布団や環境をちゃんとしてるつもりですが、なかなかうまくいかず…- 5月17日
-
はな
環境面に気配りされているならやはり夜泣きなのかもしれませんね(;_;)
これから運動の機会が増えて、睡魔が勝つようになればおさまっていきますかね?(。-_-。)ウ-ン
知人の子は一時だったと言っていましたが、決まった期間頑張れば・・・というのがないから心配ですよね。
成長に連れて変化はあると思いますので、主さんも気分的に疲れてしまいませんように、対応なさってくださいね(^-^)
娘もそういう時期が来ると思うとちょっと心配です・・・
解決策でもなんでもなくすみません。。- 5月18日
-
MIHO
色々話せて良かったですよ😊
ありがとうございました😆- 5月18日
MIHO
コメントありがとうございます😊
初めての夜泣きですが、気長に頑張ってみます。