※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

マザーズリュックとして使えるアウトドア系のリュックを探しています!一…

マザーズリュックとして使えるアウトドア系のリュックを探しています!
一度、夫のノースフェイスのリュックを使用したことがあるのですが、とても背負いやすくたくさん物を入れても重く感じなく感激しました!
アウトドア系でなくても背負いやすいものでなにかあれば(かわいい物でなくてよいので)教えていただきたいです☺

コメント

deleted user

マキャベリックのリュック使ってます!いいですよ!

  • ママリ

    ママリ

    検索してみましたがとてもよさそうです(^_^)検討してみますね!
    返信ありがとうございました♪

    • 2月3日
ママ

パタゴニアのリュック結構量入りますよー✧︎

  • ママリ

    ママリ

    パタゴニア初耳でした!
    調べてみますね!
    情報ありがとうございました☺

    • 2月4日
まか

グローバルワークのリュックを使っています!
背面ポケットがあるので、リュックを下ろさず財布携帯を取り出せるので使いやすいです!

  • ママリ

    ママリ

    背面ポケットがあるとおろす手間が省けるのでよいですよね♪
    検討してみます!
    返信ありがとうございました☺

    • 2月3日
みきちん

マザーズバックだと、anelloが人気ありますよね😊💓

  • ママリ

    ママリ

    アネロ人気ありますよね!
    たくさんあって迷ってしまいます!
    検討してみますね♪
    返信ありがとうございました☺

    • 2月3日
はじめてのママリ

アウトドア系には劣るかもしれませんが、上村若菜さんのマザーズリュック良いと思います(^^)
たくさん入りますし、サイドポケットにはマグや除菌グッズ入れてサッと出せるし、いいです✨

  • ママリ

    ママリ

    上村若菜さんはじめて聞きました!シンプルで機能性もよいですね☺
    検討してみます!
    返信ありがとうございました♪

    • 2月3日
ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

私は吉田カバンのporterシリーズが好きです。頑丈で使い勝手も良く、シンプルで流行り廃りもないので、長年愛用してます。

  • ママリ

    ママリ

    たくさん種類がありシンプルでよいですね🌠
    検討してみますね!
    返信ありがとうございました☺

    • 2月3日
☆S&S☆

アウトドア系ブランドでアークテリクス使ってます。
アウトドアなので防水加工されてます。いっぱい入ります。
あと旦那が背負っても何の違和感もないです。

  • ママリ

    ママリ

    アークテリクスはじめて聞きました!かっこいいですね☺
    検討してみます!
    返信ありがとうございました😄

    • 2月3日
マッピー

私はフレドリックパッカーズのリュックを使っています。
軽量なのとデザインが着るものを選ばないので気に入っています。
形も色々あるし、メーカー別注の物が出ていたりしますよ(^^)

  • ママリ

    ママリ

    シンプルでかわいいですね☺
    種類もあって迷いそうです!
    情報ありがとうございました♪

    • 2月4日
にーこ🔰

hunterのリュックの大きい方使ってます。雨にも強いし軽量、たくさん入ります。

  • ママリ

    ママリ

    ハンター大きくてよさそうですね!
    調べてみます✨
    情報ありがとうございました!

    • 2月4日