※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりの
妊娠・出産

生理予定日近くで検査を迷っている方いますか?フライングするか、1週間待つか悩んでいます。

今生理予定日付近でソワソワしてる方いますか?🤣✨
私は明日生理予定日ですが、昨日着床出血?と思いたいピンクのおりものと茶おりが一回ずつだけ出ました
いつ検査をしようーいつまで待とうーとそわそわしてます

過去に、これは絶対妊娠した!と思って生理予定日1日後にフライングしたら、その日のうちに生理きて悲しくなったので今回はソワソワするものの怖くてまだ手をつけていません😂

おんなじ感じの方フライングしますか?それとも生理予定日1週間後まで待ちますか?

コメント

newmoon

今日が生理予定日です🙋‍♀️
まだきてません…❗️
一応何となく妊娠検査薬買ってきましたが…いつ使おうか悩んでます😂
でも妊娠してる可能性低いはずなので…あまり期待してません😭

• まりの

まりの

私も今日検査薬買っちゃいました😂
    さっきからフライングで陽性という質問ばっかり読みあさってフライングしたくなってきてます😭

私も排卵日確定してるわけでもないし低ーい確率なのであんまり期待しないようにしよう…😭

• 2月3日
  • newmoon

newmoon

私今回初めて排卵検査薬使ったんですけど…陽性出なかったんですよね…😭
    無排卵だったのか、めちゃくちゃ遅れたのか…排卵検査薬との相性が悪いのか…分からないです💔
    とりあえずあと3日くらいは我慢しようかなと思います🙄

• 2月3日
  • まりの

まりの

そうだったんですね
    妊娠検査薬でもこっちだと陽性出たのにこっちのメーカーのでは出なかった、などもあるらしく、検査薬との相性とかもあるのかもしれませんね😭
    私も6日、7日あたりまで我慢出来ればしたいと思います!😂

• 2月3日
ほのか

明後日生理予定日で同じくソワソワです😂笑

検査薬が以前の1本だけ残ってるから生理予定日前日あたりに試してみようかなどうかなと思ってます😂

• まりの

まりの

お仲間ですね〜🙌😂
    気になって仕方ないですよね
    さっきも何とかはやる気持ちを押さえて検査せずにトイレしました笑
    今日買ってきた検査薬がチェックワンで、皆さんの投稿を見ると感度がイマイチそうなので…頑張ってもう数日待ちます😭

• 2月3日
ほのか

今日生理予定日でピンク色の出血がありました…😭
フライングされましたか❓私はちょっと勇気出ずです😂

• まりの

まりの

朝一の尿では検査を我慢できたのに、結局夕方やって無残にも敗退😂
    真っ白だった窓のところに、30分後くらいに見るとほっそいうっすい私にしか見えないような線があって、蒸発線だと思っています...
    妊娠してたらきっと細い線もすぐ出るだろうし😭
    結局どうしてこうやってフライングしてしまうんだろうって悔いています😂

• 2月4日