※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mog
ファッション・コスメ

アラサーの方に聞きたいです❣️入園式等のセミフォーマルな服って、どこ…

アラサーの方に聞きたいです❣️
入園式等のセミフォーマルな服って、どこで購入してますか?ブランド名教えてください!都内どこでも行けますが新宿にもあるお店とさらに嬉しいです💗私がかなり小柄なので実際に試着したく、実店舗のあるお店でお願いします!
ハイブランドも可ですが、小柄でも着れるサイズ展開のお店だと助かります😋よろしくお願いします!

コメント

母娘でキティラー

関西在住で、このセットアップを梅田の大丸で購入し、これまで娘の七五三、幼稚園の面接と入園式に着ました(^^)

Ef-deというブランドのものでショップ限定セールをしてた時に購入したのもあり、ジャケット、スカート、中のキャミソールトータル2万ほどで買えましたよ☆

• mog

mog

ありがとうございます💓
    グレーだと使える幅広がりそうですね✨参考になります!

• 2月4日
ママリ

セルフォードとかいかがですか🙂?
品があり、落ち着いた印象のブランドです✨

• mog

mog

ありがとうございます💓
    品があって素敵です✨参考になります!

• 2月4日
ママリ

私も上の方と同じでセルフォード おすすめです♡
私も小柄ですがサイズが34からあるのでここのは着れます♡

• mog

mog

ありがとうございます💓
    小柄な方の意見も聞けて嬉しいです✨とても参考になります!

• 2月4日