※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
お出かけ

稲田堤駅に住んでいます。新横浜駅まで、電車かすぐに戻ってくるときは…

稲田堤駅に住んでいます。
新横浜駅まで、電車かすぐに戻ってくるときは車で行きます。

一度新横浜駅~溝の口まで東急バスを利用しました。

今度子供と二人で新横浜駅まで行くのですが、
このバスを利用したいのですが、やはりベビーカーと少し大きめの荷物があると置けないし不便ですかね?

利用されたかたはどうされているのかなーと教えてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

あみさ

時間帯によるかもしれませんが、通勤時間帯でないならそんなに混んでる印象なかったですかね🤔
数年前まで溝ノ口に住んでいて出張のため72Lリュックやキャリーケースでよく乗っていましたが2人がけシート座れたりとゆったり座れてた記憶しかないので🙌
大荷物だと大変かもしれませんが途中駅の乗客の乗り降りもそんなにない印象ですし荷物の置き方をうまくやれば迷惑にはならないですかね💡

もう引っ越して3年は経っているので最新の情報ではありませんが😅

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます‼
    ベビーカーがあるので、乗り換え乗り換えが面倒で、バスだと楽かなと思いました。

10時過ぎに乗ろうかと思うので、ラッシュではないかと思います‼ラッシュの南武線は乗れませんもんね😅

バス、利用してみます!!

• 2月3日
ゆみたん

主人と一年ほど前ですが旅行で大きなスーツケース2つ持って昼ごろ乗車しましたが、
混んでなかったので2席それぞれ座って乗車できましたよ!

停車駅少ないのでベビーカーも大丈夫じゃないかと思います✨
推測ですみません😅

うちも新横浜行く時はよくこのバス使ってます!

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます⤴⤴
    娘と二人なので、今回はバスで行ってみようかと思います‼

• 2月4日
はじめてのママリ

座席の幅が狭くて、キャリーやベビーカー入らないのが辛いですよね💦
平日の通勤時間以外はそんなに混んでないので座席に置かせてもらっても迷惑にならないとは思います!

週末なら、スタジアムで試合とかある日はすごい混むので気をつけてください😅

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます⤴⤴

普通の平日なので、大丈夫かなーと思います。
    電車で行くよりはいいかもしれないです。
    あまり混んでないことを祈ります。

• 2月4日