※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
子育て・グッズ

旦那が鬼のお面をかぶって帰宅。娘はパパを鬼だと思い込み、豆まき後に気づく。笑いながら成長を感じ、娘は豆を食べる。

節分👹

旦那が鬼のお面かぶって帰ってきました😆
泣くかなーと思いきや…😳

鬼はそとー!鬼はそとー!
としっかり豆をまき、
鬼が帰ったあとにどうだったか聞いたら

『鬼さんが来たと思ったけど、パパだった( ˙ω˙ )』

ありゃ😳ばれとった( ˙ε . )

あれはパパに似とるけど鬼さんだったんだよ、と
なんとか無理矢理そういうことにしたけど…👹💧

『でもパパやろ?( ˙ω˙ )』

という娘ちゃんの言葉に旦那と2人で

成長したなー❤️
と吹き出して笑ってしまいました😊💕

そのあとひたすら豆を食べる娘😂

コメント

なたでここ

同じで笑いました😂

娘はかなり怖がってましたが、帰った後に撮った動画見ながら、
パパやね😀😀これ、パパやね😀😀
って😂😂

  • じーな

    じーな

    入ってくるまでは怖がってたのに、入ってきた瞬間に『ん…?』て顔したので、『鬼さんがきたー!!』って横で盛り上げ役にまわりました😂笑
    来年はもうちょっと本格的な鬼を用意します👍笑

    • 2月4日