※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんけ
妊娠・出産

30週の妊娠で切迫のため里帰り。誕生日を実家で祝い、ケーキがたくさん。明日の検診で体重増やさないよう心配。前回の検診で食事制限していたが、体重増加が気になる。

質問ではないですが、共感して欲しいです!笑

30週、切迫のため早めに今日里帰りしました☺️
そして今日が自分の誕生日!
里帰り前にと友達がケーキを昨日持って来てくれ、
今日は実家でお祝いをしてくれて、義実家から
送られてきたケーキを食べました。
なんと実母もケーキを作ってくれたとこのことで
明日食べることになりました。

しかし2月5日検診があります😭

里帰り先で初めての検診。どんな先生にあたるのかもわからず、できれば体重増やさないで検診に
望みたいところです!
連日のケーキは流石にまずいですよね〜😱😱

前回の検診の時食事制限頑張って
1ヶ月でプラマイゼロにしたからこその
反動来てます💦💦
ほんと体重のこと考えずに好きなもの早く
食べたいです〜😱😱😱😱ってゆう
愚痴でした🤪

コメント

おつまみぞ

めっちゃくちゃわかりますよー!!
私なんか16週にして、食べ物に関してストレスまみれの欲まみれですよー!!😂😂😂

甘いの食べたい!
卵かけご飯食べたい!
辛いの食べたい!
ローストビーフ食べたい!
マグロ山ほど食べたい!
レアステーキ食べたい!
フレッシュチーズ食べたい!
…みたいな(笑)

元々飲酒喫煙してなかったので、そのストレスに耐えてる方々より自分は楽なはず…みんな頑張ってる!
ぽんけさんも頑張ってます!!
プレママはみんな偉いんだー!!✨✨✨