※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー太郎
妊活

排卵検査薬の使用に関する質問です。女の子希望で、濃さやタイミングが気になります。生理6日目で、明日から1日2回検査した方がいいでしょうか。

⚠️排卵検査薬の画像があります⚠️

2人目を希望しており、本日初めて排卵検査薬を使用してみました。まだまだ線が薄いので陰性なのは承知です。できれば女の子希望なのですがタイミングをいつ頃とればいいのかイマイチわかりません💦
ちなみにまだ生理が終わってなく今日で生理6日目です。
女の子希望の場合はどれくらいの濃さになったらタイミングをとればいいのでしょうか?
また、明日から1日2回検査した方がいいのでしょうか?

コメント

nana

女の子希望だとピンクゼリー使ったりしたらいいと思います😄👍🏽タイミング的には強陽性前のタイミングがいいと思うので難しいですが、排卵検査薬をとりあえず毎日行ってそれで自分の生理周期と排卵検査薬の線の出方をわかっておいた方がいいかもしれません😢😢
私二回程度は毎日排卵検査薬してだいたいどの濃いさになれば排卵するかなどの目処を立ててました😂

• プー太郎

プー太郎

回答ありがとうございます🥰
    ピンクゼリーも検討していますがお値段もそれなりにするので迷っています😂
    とりあえず今日から1日2回検査してみようと思います!ありがとうございました🐶

• 2月4日