※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
ファッション・コスメ

最近仲良くなったの誕生日になにかコスメをプレゼントしたいのですが200…

最近仲良くなったの誕生日になにかコスメをプレゼントしたいのですが2000円前後でオススメのコスメありますか?😳アイシャドウ リップ ブラシなどなどで何かあれば教えてください🎶またコスメ以外にもなにかいいものがあればぜひコメントお願いします💓💓ちなみに相手Theふわふわ系の元美容部員さんです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

🍞

産前は美容部員として働いてました!美容部員はかなりコスメ有り余るくらい持ってると思うので、ザふわふわ系の方ならジルの鏡とかどうでしょうか?😊💕見た目も予算的にも良さそうです🥰

• みぃこ

みぃこ

元美容部員さんからの回答うれしいです!ありがとうございます💓鏡の発送はなかったです😳いいですね!調べてみたのですがめっちゃ可愛いです😍持ってるだけで気分が上がりそうですね✨めっちゃ有力候補です!参考になりました🙏ありがとうございます✨

• 2月3日
りー!!

美容部員さんだとたくさんコスメ持ってそうですよね🤗
ふわふわ系、ジルのリップ💄はどうですか??
もし色が合わなくても持ってる色と混ぜたりして使ってくれそうな、、、❣️

• みぃこ

みぃこ

回答ありがとうございます🙏リップは好みが分かれるなぁ…と思っていましたが混ぜて使うという方法がありましたね!😳その考えはなかったのでめっちゃ参考になりました🥺💓💓

• 2月3日
♡062105♡

バナナクリップとか、ヘアゴムなんかも喜ばれると思います😊
後は、ハンカチ結婚式とかに持って行けるような物だとなん枚あってもいいと思います😊

• みぃこ

みぃこ

回答ありがとうございます🙏バナナクリップ値段もあまり張らないしハンカチ➕バナナクリップとかでも良さそうですね😳💓色々可愛いものないか見てみます♪♪ありがとうございます!

• 2月3日
mari

美容系に詳しい友人などには少し外してヘアミストやヘアオイルなどあげました☺️💓
若干ご予算よりオーバーしてしまうかもですが、SHIROのヘアミストは男女共にウケがよくておススメです🥰