※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
家族・旦那

明後日に家裁で子の引渡しについて話し合いがあります。金曜日に旦那に…

明後日に家裁で子の引渡しについて話し合いがあります。
金曜日に旦那に
子供にプレゼント、手紙を贈ってもいいか
LINEを入れたのですが既読にならず、
今日やっと連絡が入ったのですが
以下の内容でした。

勘違いしないで欲しいんやけど
二度と会わせないとは
一言も言ってないからね?

会いたい気持ちは
凄いよく分かるよ?

ただ今は、
ママのマの字も
言わないし、
ママーって泣く事も無いから
ほんとに今の生活に
慣れて安定してるし
問題なく過ごせとる。

それを親のエゴで
今会わせても、
不安定になるのは
分かるやろ?
1番辛いのは子供よ?
母親って言うなら
わかって欲しい。
とりあえず、イヤイヤ期も
あるんやからいつ
不安定になってもおかしくないし
それはわかるやろ?
落ち着いてきたら
ちゃんと会わせてあげるけ
まだ待って欲しい。
プレゼントと手紙は
送ってくれても構わんよ。

とのことでした。
みなさん、どう思いますか?

コメント

🐥

子供が相手側にいる
理由にもよりますかね💦

  • ぴの

    ぴの


    コメントありがとうございます。
    過去の私の投稿を呼んでください🥺

    • 2月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    横からすいません💦
    他の人は過去の投稿見れないです💦

    • 2月3日
  • 🐥

    🐥

    過去の投稿は見れないです💦

    • 2月3日
ぴち

事情は分かりませんが…、
旦那さまの言っていること、とくに理解できないところは無かったです🤔

  • ぴの

    ぴの

    そうですか(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

    • 2月3日
りんご

過去の投稿読みました!
事実が本当なのであれば、必ずぴのさん側に親権がいくと思います!
そもそも義母は親ではないですし、(失礼ですが)もし今義母が亡くなれば旦那さん一人では育てていけないですし、、
すごく不安だと思いますが事実を伝えれば、お子さんは必ずぴのさんの元に戻ってきます!!信じましょう😭

  • ぴの

    ぴの


    ありがとうございます😢
    ほんとに毎日が不安です😢😢

    • 2月3日
  • りんご

    りんご


    お子さんがぴのさんの元に戻ってきたら、二度と旦那さんに会わせたくないです。。
    ほんとに自分勝手すぎてこっちまで腹立ちます💦
    今まで育児してこなかったくせに、我が子の何を分かった気でいるんでしょうね…
    絶対ママに会いたくて我慢して待ってますよ😢
    一刻も早くお子さんと会えるよう願ってます😭

    • 2月3日
  • ぴの

    ぴの


    ほんとにそう言われたら泣いてしまいそうです😢😢
    私の精神ダメージもほんとボロボロです🥺
    早く子供に会って抱き締めてあげたいです、、

    • 2月3日
🧸𖤣𖥧

ご主人の言われている事は
ごもっともだと思いました…
過去の投稿が読めないので
この投稿を読んだ限りでは、ですが。

  • ぴの

    ぴの

    コメントありがとうございます。
    ぜひ過去の記事を読んでもらいたいです🥺

    • 2月3日
  • 🧸𖤣𖥧

    🧸𖤣𖥧

    皆さん言われてますが、過去の投稿は検索かけない限り読めないですよ💦
    何と検索かけたら出てきますか?

    • 2月3日
  • ぴの

    ぴの


    下のコメント欄に、
    りんごさんが教えてくれています🥺🥺

    • 2月3日
りんご

勝手ながらですが、、💦
過去の投稿は、【家裁 旦那】と検索すると新着順のところで二番目に出てきます🙏🏼

  • ぴの

    ぴの

    ありがとうございます🥺🥺

    • 2月3日
yuayu

過去の投稿見ました。。
なぜその状況で旦那さん側に
お子さんがいるのか不思議です。。

過去の投稿見てなければ ごもっとも
だなと思いましたが、棚に上げてる感が
凄くて見ていて悔しいです。

  • ぴの

    ぴの


    お正月の1週間を
    私と旦那側で半分半分みることとし、
    お休みあけにまた私が子供をみたいと伝えるも
    保育園が変わって可哀想だ、
    それでも母親のすることか
    などとモラハラなことを言われ
    連れて帰ることができなかったのです、、
    面会もずっと交渉していますが、情緒不安定だからあわせれない、やっと落ち着いてきたから会わせれない、母親なのに自分のわがままで無茶苦茶だと色々言われています、、

    • 2月3日
yuayu

お子さんが落ち着いているのを
乱すのは申し訳ないと思いますが
このまま旦那さん側にいて今度が
大丈夫な保証もありませんし。。
なんとかお子さんがぴのさん側に
来られるように願っています。