※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊活

排卵検査薬でタイミングをとる際、陽性が出たら仲良ししますか?それとも強陽性が出たときだけですか?

今月から排卵検査薬、ラッキーテストを使ってみようと思います!
生理が1/27から始まり、今日終わりました!
生理周期はだいたい33日前後です
ルナルナでは排卵予定が1/10となっていたので
その前の8日くらいから使ってみようかなと思ってます
排卵検査薬でタイミングをとってる方
陽性が出てから仲良ししますか?
それとも強陽性がでたときだけ?

コメント

S★

陽性が出たらすぐタイミングとりました☺私の場合強陽性の時には排卵終わってたみたいなので(>_<)

ママリ

もし女の子希望だったら、陽性が出てすぐ仲良し、男の子希望だったら、強陽性で仲良し
で良いのではないでしょうか😊

産み分け関係なく、妊娠率重視なら、陽性が出てから1日おきとかでどんどんタイミングをとる、って感じですかね🤔

私自身は、反応が薄い方みたいで、強陽性にならないまま薄くなってしまうので、線が出始めてから濃くなってきたかな?くらいでタイミングとってます。

あと、私は生理不順なので、排卵予定の1週間前くらいから使い始めました😊💦