※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

今妊娠13週です。10週後半からつわりがひどく旦那は朝早くから夜遅くま…

今妊娠13週です。10週後半から
つわりがひどく旦那は朝早くから夜遅くまで
仕事なので旦那の了承得て実家に帰省してます。
わたしは仕事は休職中です。
食費4万、お小遣い3万を渡して帰省
しました。給料日が15日なのですが
先月の給料日に計7万わたして
すでにもう1万しかないと言われました、、
帰りも遅いので買い食いが多いとは
思いますが旦那側のお母さんも
お惣菜を届けたり実家に食べきてると
聞いてたのですが
もう一万とは何事だ!!!とイラついて
しまいました、、
子供も産まれるのに少しは節約とか
考えないのかと、、
わたしは実家に帰ってる身なので
言える立場ではないとは思いますが
使い過ぎと思いませんか?笑

コメント

ぴーちゃんまま

半月で一人で6万は使いすぎですね…いないから飲み会とか行ったのかな…

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    全く飲みいったとかの
    報告ゼロなんですけど!
    まじでムカついて
    おかしくなりそうなんですけど😭😭😭🤯🤯🤯🤯

    • 2月3日
deleted user

えええええ😭💦
私なら買ったもの全てレシート保管!クレジットカードなら明細!
高い物に使ったらその都度報告!させます。
子供産まれたら沢山我慢しないといけないので、今のうちに金銭感覚治されないとですね。。。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    高い買い物というか
    服とかそういう物には
    全く興味ない人なので
    たぶん飲みか食べ物ですかね、、

    にしてもイラつきます。

    • 2月3日
♡

使いすぎですね ̄▽ ̄)何に使って残り1万になってしまったのでしょうかね😓

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ですよねー😭😭😭
    流石に考えて使ってねと
    毎日のように連絡してたのですがまさかです😭😭😭
    少しは余るだろうと
    期待してたのに😭😭😭

    • 2月3日
よっちゃん

一日あたり使って良い金額ちゃんと決めて使ってるか確認しましょ。使ってしまったものは何に使ったのか明確化出来るように聞きましょう?ヽ(´o`;

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    逆ギレされました。。
    食費と日用品に使ったみたいですけどそんな使わないですよね😤😤

    • 2月3日