※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
家族・旦那

旦那と結婚してから色々揉め事?があり過ぎて、正直好きっていう感情がな…


旦那と結婚してから色々揉め事?があり過ぎて、
正直好きっていう感情がなくなってきてしまいました。

今でも離れる決断が付かなけれど、
それは旦那が好きなのではなくて、
1人で育てていく自信がないから。

でももう旦那と色々あり過ぎて疲れました。
あんなに大好きだったのに悲しいです。

離婚をずっと考えています。
同じような状況の方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

私もそんな感じです

好きって感情はもうない気がします

色々ありましてので

1人で育ててく自信がないし
別れる理由も大した事じゃないので毎日ため息です、、、

  • ひーまま

    ひーまま


    悲しいですよね。
    家族として生活するのに好きって気持ちはもう必要ないのかなとも思うのですが…
    ATMと割り切れるほど旦那を嫌いにはなりきれてなくて…もう本当に一緒に居るのがしんどいです。

    私も娘を1人で育てていける自信がなく、別れられず苦しいです。

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    帰ってくると憂鬱そして
    息子が寝るとさらに憂鬱です

    とくに話したい事もないし

    なんだか毎日トホホって感じです

    明るい家庭を見ると
    悲しくなりますが
    自分が選んだ人だもんなーと
    毎日言い聞かせてます!

    • 2月3日
  • ひーまま

    ひーまま


    そうなんですね。私は逆で仲良くしてたのですが、旦那と色々あり過ぎてそれが重なってもう最近は無理だなと思い始めました。

    わかります。
    何も無いかはわからないけど、幸せそうな家庭を見てると辛く感じます。

    • 2月3日
ママリ

わたしは昨年末不倫され、大好きだったのに一気に悲しい気持ちになりました

しかも相手は結婚式にも参列してくれた旦那の女友達

わたしとも仲良くしたいと連絡してきたり、旦那のことは全くそんなふうに見てないからって言ってたので、完全に安心しきってました

離婚も正直考えましたが、生活できる自信がないのと、親を悲しませたくないというのが一番にあり、親にも言えず一人で抱え込んでいます

これだけ傷つけられたのにわたしも嫌いにはなれず、苦しんでいます

インスタで仲良い家族とか見ると悲しくなります

どうするのが一番なんですかね、、

  • ひーまま

    ひーまま


    コメントありがとうございます。

    それは本当に辛いですね。なんでそんなひどいこと出来るのか…
    でも私は浮気では無いです。でも散々傷つけられてきました。理由はここでいうと批判が多そうなので伏せさせていただきます。すみません。

    でも親を悲しませたくない本当にわかります。私が1人になれば結局迷惑をかけると思うと誰にも相談できません

    私も嫌いになれずつらいです
    インスタで仲良い家族を見ると辛くなるのもすごくわかります。なぜ私だけってなります。

    正解がわからないから辛いですよね。

    • 2月3日
deleted user

離婚をずっと考えてとりあえず、お金を貯めようと思い、お金をため始めて3年になりましたが、なんだかんだこの環境になれ今では離婚のことを考えていないです。
お金は貯まったので気持ちにも余裕ができたのかもしれません。

  • ひーまま

    ひーまま


    コメントありがとうございます。

    そうなんですね。私もとりあえずお金の事が1番不安なので別れる前に貯金したいと思います。そしたらいつかシュバルツさんのように余裕が出来て考えなくなるかもしれませんよね。

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです。
    お金を貯める事に必死で頑張っていたら、夫の事がどーでも良くなってしまったのです 笑
    あとひにひに自分の気持ちも落ち着いてきます。

    • 2月3日