※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

三男が病気ばかりで予防接種が進まず心配。保育園通いで体調不良続き、予防接種の遅れも気になる。四人目でこんなに心配することになるとは。

なぜこんなに病気ばかりなんだい🤔?笑

可愛い可愛い三男が病気ばかりで
予防接種が全然進みません…😵

10月はRS
11月胃腸炎、風邪
12月風邪、突発性
1月 風邪、原因不明の下痢
2月現在、急性気管支炎

保育園に通ってるし、体調崩すのは
仕方ないにしてもこんなに病気ばかりで
可哀想で可哀想で………😭

予防接種も全然進めれてないし
大丈夫なのか心配です……😭

4人目にして、こんなに心配ばかりする
事になるとは……😭

予防接種遅れてるって、やっぱり
よくないですよね😭😭😭
私の管理が良くないのかな………😭😭😭

コメント

deleted user

予防接種って生まれ月によって打つタイミング違いますよね😃

10月からの流れを見てると、季節的にはもう仕方ないと言うか…😅保育園行っててご兄弟もいるし、感染症オンパレードなのは仕方ないかと感じました。
たまたま予防接種打つ時期に重なっちゃっただけだと思います。

主治医の先生もよくわかってるだろうから、よく相談されて予防接種受けていけば大丈夫ではないでしょうか😊

お子さん4人目でも色々悩まれるものなのですね💦やはり一筋縄ではいかないものなんですね😁