※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ベビーザらスの品揃えやコスパはどうでしょうか?家の近くで利用したいです。

西松屋、バースデイなど色々お店がありますが、ベビーザらスって良いですか??
商品の品揃えとかコスパとか、商品はどうでしょうか?家の近くなので良ければここで揃えたいと思ってます😊

コメント

m ♥

コスパを考えたら西松屋ですね!
でもベビザらス高いけど日本製が多いです😈 ↝💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーザらス高いんですね!
    ネットで見たら結構コスパいいなーと思ってたんですけど、西松屋はもっと安いんですね!😊

• 2月3日
  • m ♥

m ♥

大きいもの(ベビーカーチャイルドシート抱っこ紐)はベビザらスで買いましたけど
    最初ベビザらスで揃えようとおもって買ってたんですが
    西松屋に行った時安さに驚きそこから西松屋ですけど中国製多いので(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)笑

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!西松屋も見てみようと思います😊

• 2月3日
さと

私はどうしてもベビーザらスのスヌーピーの肌着等が欲しかったのでベビーザらスで購入しました♡

会員になるとオムツのサンプル等が貰えるとの事で期待してたのですがオムツ入ってなくすごく残念な感じでした😅

私は楽天お買い物マラソン等でちょこちょこ集めたりしてます。
後は昨日アカチャンホンポに行って会員になってきました♡
入会したら頂けるサンプル袋が豪華で良かったです♡

私の今のベビーshopの順位は
バースディ→アカチャンホンポ→西松屋→ベビーザらス
って感じです🍀

お金に余裕があるならベビーザらスいいと思います💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スヌーピーの、黄色だけですよね??
    私もデザインが好きなんですけど女の子だからピンクのが欲しくて😅
    アカチャンホンポが私的1位なんですけど、断トツ高くて😅

• 2月3日
  • さと

さと

うちは白系~クリーム色のスヌーピーの肌着とおくるみを買いました♡
    うちは男の子なので♡
    スヌーピー好きにはちょうどよく♡

アカチャンホンポ高くないですよー🎵
    色々行ってみましたが店舗は高くなかったです♡
    むしろポイントが色々貯まったりPayPay使えたりするので還元がいい感じですね♡
    西松屋は安いけど何も貯まらなかったりするのでワンシーズンしか着れない服類を買うにはいいかもって感じです😊✨

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黄色のみだと思ってたんですけど白とかもあるんですね!
    男の子だと良いですね😊
    ミキハウスとアカチャンホンポ間違えました😅
    そんなに高く無いんですね😊

• 2月3日
  • さと

さと

アカチャンホンポ是非行ってください♡
    そして豪華なサンプルセット貰ってください(*^^*)♪

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月3日
はじめてのママリ

お店の規模にもよりますが、うちの近所の西松屋とベビザらスだと、ベビザらスのほうが何かと品揃え良い印象です💕おしりふきとかオムツとか安いときに箱買いしてます!いまベビザらスブランド?のおしりふきつかってます〜👌
西松屋はやっぱ安いので、服とかセールのとき買ったりします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ベビーザらス良いですね😊
    ありがとうございます!

• 2月3日
きー

洋服を揃えようと、昨日、初めてベビーザらスを見に行ったら、日本製ばかりで高すぎで何も買いませんでした😭
会員カード作ると試供品が色々もらえるので、近くなら登録だけ行っても良いかもしれません✨
3000円以上買うとおむつ(24枚入りだったかな?)プレゼントなので、ベビーバス等、他店と値段が変わらないものを買おうかと検討中です🤔
ズレた回答ですみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いんですか!ネットで見ると肌着5点セット3 千円台とかで安く売ってましたよ😊
    プレゼント貰えるの嬉しいですね!
    ありがとうございます😊

• 2月3日
さと

ちなみに岡山ですが1番品揃えがいいのはアカチャンホンポでした(✿´꒳`)ノ°+.*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポは流石に高すぎて揃えるには大変だなと思ってます😅
    質がいいですよね😊憧れのブランドです!

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポじゃなくてミキハウスの間違いでした!
    アカチャンホンポ、結構リーズナブルなものもありますね😊見てみようと思います😊ありがとうございます!

• 2月3日