※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaaaayu
その他の疑問

みなさんはNetflixかhuluやってますか?旦那がAmazonプライム会員で映画…

こんにちは😊
みなさんはNetflixかhuluやってますか?
旦那がAmazonプライム会員で映画とか見てるんですが、いないいないばあとか1歳4ヶ月の娘が見るような番組はAmazonプライムにはあまりなくて、Netflixかhuluだったら調べてたら少しあったんですが、Netflixかhuluだとどちらのが子供向けの番組が多いですかね?🤗
教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

✩sea✩

dTV月額500円で、いないいないばぁ(ちょっと前のですが💦)や、おかあさんといっしょ、もあります(*´▽`*)
おとっぺ、とかも最近配信始まりました!
うちはAmazonプライムビデオ、dTV、dアニメストアを使い分けてます(◍•ᴗ•◍)

MN.なっち

Huluやってます!
いないいないばぁやおかあさんといっしょ、アンパンマンや他の子供向けアニメも沢山あります!
kids用のページがあって探しやすくて便利です!!

うちは、Hulu、Amazonプライム、ディズニーデラックスで使い分けてます(^^)

りぃ

hulu使ってます。
いないいないばぁやアンパンマンなどありますよ!
まだ見せたことないですが今後役に立つだろうな〜って思ってます。
ちなみにダウンロードという機能があって、ダウンロードするとギガ数使わずに見られます。
格安スマホでギガ数少ないので、家のWi-Fiでダウンロードして外ではそのダウンロード機能使って私が見てます[子供が昼寝したカフェとかです)