※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
子育て・グッズ

娘がお風呂で溺れ、ゲップをしました。様子見てていいでしょうか?経験ある方いますか?

今、お風呂の浴槽で、顔まで沈むくらい娘が溺れてしまい、すぐにだっこして、大泣きしました😭
そのあと、ゲップを1度しました😭💦
変わった様子はないのですが、様子見てていいんでしょうか?😭💦💦
どなたか経験ある方いらっしゃいますか??😭💦💦

コメント

ゆむまま

うちの子も立てるようになったばかりの時ありました😅💦
大泣きしましたが、変わった様子もなかったので1晩様子みて、事は済みました😅

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

うちの子たちも何度がありますが
すぐに抱き上げ
大丈夫でした(●´ω`●)
とりあえずは様子見で
変わったことがあれば
病院で大丈夫だと思います☺️

はじめてのママリ🔰

うちも私が洗顔してる間にバシャンバシャン!と聞こえたので見たら溺れてたことあります😭鼻にお湯入って大泣きしてましたが、大丈夫でした!すごく焦りましたし思い出しただけで胸が痛いです😭

ママリ🔰

溺れたという状況がどれほどかわからないのですが、顔が浸かったのが一瞬ですぐに大泣きしたなら大丈夫な気もします

うちも浴槽で足を滑らせて目の前で頭の先まで完全に浸かりましたが、一瞬で引き上げたら大泣きしたあとはケロっとしました

Nina

うちもあります!
1回ザブンと頭まで
浸かりました😅
その時はギャン泣きでしたが
その後は普通でした✨

ぴの

お返事遅くなりすみません😭💦みなさん、ありがとうございました😭✨
うちも、様子見しましたが、変わった様子なく大丈夫でした!ありがとうございました😭💓