※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりっさ
妊娠・出産

生理終了後、女の子で28日から30日周期の方々は、妊娠タイミングを取るのは何日目が良いでしょうか?

妊娠された方々は、女の子で、生理終わってから、何日目くらいで、タイミング取られましたか?
皆さま違うと思うのですが、ちなみに、周期は、28日から、30日周期です。

コメント

ドキンちゃん

排卵日の2日前にタイミング取るといいですよ!

• めりっさ

めりっさ

ありがとうございます。
    そうですよね。
    28日周期なら、生理終わってから、12日目くらいがいいんですかね

• 2月3日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

それは本当に人によって違うし、同じ人でも毎月違かったりするので産み分けするなら排卵検査薬で調べた方がいいです。

• 2月3日
  • めりっさ

めりっさ

そうですよね😭排卵検査薬もイマイチ、わからなくて、線が濃くなったら、女の子の場合は、タイミング取らない方がいいのでしょうか?

• 2月3日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

使用する排卵検査薬によります。
    排卵日の1日前に線が出るものや、2日前から線が出るものがあります。
    私は2日前に線が出るものだったので、陽性になったらタイミングを取り線が薄くなるまたは出なくなったら辞めてました!

• 2月3日
  • めりっさ

めりっさ

ちなみに、どちらの使われてましたか?

• 2月3日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

ドクターズチョイスです。

• 2月3日
  • めりっさ

めりっさ

ありがとうございます。

• 2月3日